歯科ブログ

オンラインセミナーを受講しました

こんにちは!
新江古田こばやし歯科クリニックです🦷

日曜日にあつまってオンラインセミナーを受講しました!
美容にまつわるお話や、
ホワイトニングを導入して医院がどう変わったか、などを聞きました!

来年私たちもこのセミナーでお話しできるよう、
振り返りと、診療を医院みんなで頑張ります!

関連記事

最近の記事

  1. ≪歯科メンテナンス≫ 定期健診・クリーニングは何ヶ月に一回がベスト?

  2. 当院に新しいスタッフが加わりました!

  3. お口のトレーニング頑張り記録🦷【小児矯正】

  4. 新人スタッフの歯科助手の練習≪歯科新人育成≫

  5. 6月の診療スケジュール