歯科ブログ

雪印の方がご挨拶に来てくださいました!

こんにちは!
新江古田こばやし歯科クリニックです🦷

雪印の方がご挨拶に来てくださいました!
虎柄のフィナンシェとハミガキ絵本をいただきました!

ありがとうございます。


絵本『はみがきおねがい』は、2階のキッズスペースに置いてあります。
お食事のあとに歯磨きしようねと、歯ブラシを手に取ることの
できる可愛く楽しい絵本です。

ぜひご家族でお楽しみください📚

お子さまの歯の定期メンテナンスは順調ですか?
お口のことで気になる症状などありませんか?

ご来院お待ちしております。

関連記事

最近の記事

  1. ≪歯科メンテナンス≫ 定期健診・クリーニングは何ヶ月に一回がベスト?

  2. 当院に新しいスタッフが加わりました!

  3. お口のトレーニング頑張り記録🦷【小児矯正】

  4. 新人スタッフの歯科助手の練習≪歯科新人育成≫

  5. 6月の診療スケジュール