歯科ブログ

院長とスタッフの個人面談しました!その2

院長とスタッフの個人面談しました!

1.最近どんな良いことあった?
2.目標への取り組みはどう?
3.あり方の整備はどう?

などを面談でヒアリング!
みんなの成長を感じることができる時間です。

院長:小林良

【紹介】
千葉県出身 3児の父

【学会・スタディーグループ】
国際インプラント学会 認定医
日本口腔インプラント学会専修医
日本咬合学会 認定医
日本歯科先端技術研究所認定医
日本歯周病学会
など

関連記事

最近の記事

  1. ≪歯科メンテナンス≫ 定期健診・クリーニングは何ヶ月に一回がベスト?

  2. 当院に新しいスタッフが加わりました!

  3. お口のトレーニング頑張り記録🦷【小児矯正】

  4. 新人スタッフの歯科助手の練習≪歯科新人育成≫

  5. 6月の診療スケジュール